たごさく 四季のたより
山和食品株式会社が店舗展開する、 四季を味わう「たごさく」、おこわの里「たもかみ」、釜揚げいなり「釜旬」、おむすび専門店「しゃれむすび」などの 情報やこだわり食材を紹介するブログです。
200705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「稲庭うどん」川口そごう店 リニューアルオープン
稲庭うどん」川口そごう店がリニューアルオープン致しました!

麺は秋田を代表する逸品「七代 佐藤養助 稲庭干饂飩」を使用しています。

江戸時代から一子相伝で守り、受け継がれた伝統の技によってつくり出される、麺のコシの強さ・上品でつるりとした喉越しは、
全て手によって練り上げられた麺だからこそ。

本物のみが持つ麺の味わいを是非、ご賞味ください。
稲庭うどん-ざる

こちらは開店直後の稲庭うどん店内の様子です。
以前に比べ、明るく開放的になった店内は、リニューアル以前からの常連のお客様をはじめ、初めて来店して頂いたお客様にも大変ご好評を頂いております。
単品メニューからお得な定食やセットまで、幅広くご用意しておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
川口そごう 稲庭うどん 店内の様子

スポンサーサイト
6月の新商品
6月の新商品を2点ご紹介します。
梅雨から夏へと季節が移り変わるにつれ、蒸し暑さが増していく時期。食欲もますます減退気味に…。
そこで「京風ちらしおこわ」の登場です!
椎茸・錦糸玉子・刻み梅・あさりといった具材が入って彩り鮮やか。酢飯のきいた味わい豊かなおこわなので、意外に食が進んでしまいます。
京風ちらしおこわ
もうひとつの商品は「水無月弁当」です。
生姜とともに煮ることであっさりとした味わいに仕上げたかつおの煮物と、そらまめ、豚肉のロールカツなどのさまざまなお惣菜が楽しめます。
もちろん、2種類のおこわも入っているので満足度充分!会議やお仲間同士の会合などに是非ご利用ください。水無月弁当
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。