たごさく 四季のたより
山和食品株式会社が店舗展開する、 四季を味わう「たごさく」、おこわの里「たもかみ」、釜揚げいなり「釜旬」、おむすび専門店「しゃれむすび」などの 情報やこだわり食材を紹介するブログです。
201011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浦和伊勢丹店 たごさくより店長のご紹介
営業本部東日本第二、第三、第五エリア担当の瀬戸です。
担当地区は埼玉県以北北日本を担当しております
地域がら地元密着の色濃い地域に店舗展開しております。

古くから地元にお住まいのお客様が非常に多く、
地元のお客様に愛されご利用頂いております。
今回は当社と同じ埼玉県で地元色の濃い当社の思い入れの深い浦和伊勢丹の後藤店長を紹介致します。


「昭和56年から営業古くから地元に愛される店」

浦和伊勢丹たごさくの後藤と申します。
入社11年目になります。
浦和伊勢丹のお客様や浦和伊勢丹の担当者、店舗スタッフに支えられながら日々お客様に
美味しいおこわの提供を目指し努力しています。

浦和伊勢丹はJR浦和駅の西口前にあります。
浦和区は埼玉県の県庁所在地で埼玉県の中心的な役割をし、古くからの学校も多く学問の街としても知られています。

浦和伊勢丹たごさくに来店されるお客様はお子様からご年配、ビジネスマンと幅広くご利用頂いております。
浦和伊勢丹にご来店されるお客様は、毎週同じ曜日、同じ時間に来店され気軽に声をかけて頂いているお客様、
又、時には厳しく、新米の季節になると「私は水分の少ないほうが好みね」など大変貴重なご意見を頂いて、
商品造りに大変参考にさせて頂いております。

これからもスタッフと共に常に美味しい出来立てのおこわを提供し、
感動と笑顔の絶えない明るい店舗造りを目指し、お客様に信頼され、気軽にお声をかけて頂けるように努力致します。

たごさく浦和伊勢丹店 後藤店長
浦和伊勢丹店 後藤店長
スポンサーサイト
オープン情報
来る2010年12月12日にイーサイト高崎店がオープン致しました。
「たごさく」で皆様に愛された味を、おこわ専門の店としてこだわりを持ち、
特に味にこだわった「黄金おこわたごさく(こがねおこわたごさく)」を
港南台バーズ店に続き2店目をオープン致しました。

オープン初日は大変多くのお客様にお越しいただきありがとうございました。
ご近所の方はもちろん、「高崎観音」としても有名な白衣大観音や、
「高崎のダルマ」で有名な少林山達磨寺など観光名所も近くに点在しておりますので、
お近くにお越しの際には是非お越しをお待ちしております。

只今オープン記念としまして2010年12月18日まで
「たごさく弁当」定価1,113円の所、1,008円でご提供しております。
是非お買い求め下さい。

イーサイト高崎オープンしました
イーサイト高崎オープンしました2
多数のご来店ありがとうございました
師走弁当(12月)内容
師走の語源には諸説ありますが、師僧がお経をあげるため東西を馳せる月とする「師馳す(しはす)」説が主な語源説になっております。

今月のお弁当には精進料理の海老しんじょをメインに、
赤魚の西京焼・煮物・酢れんこん等を盛り付け、
何かと忙しい月にふさわしく胃や体に優しいお弁当に仕上がりました。
ぜひ今年最後の12月限定お弁当をご賞味下さい。

師走弁当
※写真はイメージです
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。