たごさく 四季のたより
山和食品株式会社が店舗展開する、 四季を味わう「たごさく」、おこわの里「たもかみ」、釜揚げいなり「釜旬」、おむすび専門店「しゃれむすび」などの 情報やこだわり食材を紹介するブログです。
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初午(はつうま)いなりを販売致します。
お稲荷さんの誕生日とされる2月の初午の日に、
使者であるきつねの大好物の油揚げに寿司を詰め込んだもの(いなり寿司)を食べる風習があります。
初午の日に願い事の数だけいなりを食べましょう。

今年の初午は2/8です。
釜旬店舗にて「初午いなり」を販売いたします。
手作り油揚げを大釜でじっくり煮込んで作った皮に
筍・椎茸・かんぴょうなどを混ぜ合わせた酢飯を詰め込みました。
期間限定販売となります。

是非ご賞味下さい。

いなり1
写真はイメージです。
スポンサーサイト
恵方巻のご予約を承ります。
毎年、2月3日の節分の日に一年の幸運を願い、
その年の恵方(本年は南南東です。)に向かって
丸かぶりすると幸福を招くと古くから言い伝えがあります。

当店でも毎年大変ご好評いただいておりますこちらの商品、
本年も販売開始いたします。

人気商品のため、当日は売り切れることも予想されます。
ご予約も承っておりますのでお近くの店舗にて是非ご予約下さい。

恵方巻(上)
※写真は「恵方巻(上)」となります。
一部商品名・お取り扱いの種類が異なる場合がございます。
詳しくは店舗へお問い合わせ下さい。
2011年新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
いよいよ2011年を迎えました。

本年もお客様に必要とされる商品をご提供して行きたいと
日々、良い品質で皆様に喜ばれる「美味しいもの」の探求にまい進して参ります。

昨年末より新年へ向けてお気軽にお買い求めいただける商品のご提供や、店舗レイアウトの強化を行っており、
清潔感溢れ、ボリュームがあり、大変見やすい商品の中から
気持ち良くお客様にお買い物頂けますような雰囲気作りにも力を入れております。

お近くにお越しの際はぜひ当店舗にお立ち寄り頂き、おこわ、弁当、いなり、おむすびなど自慢の味をお楽しみ下さい。
全スタッフ、昨年を上回るサービスでお客様にご満足頂ければと思っております。

本年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

山和食品株式会社

本年もよろしくお願い致します。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。