たごさく 四季のたより
山和食品株式会社が店舗展開する、 四季を味わう「たごさく」、おこわの里「たもかみ」、釜揚げいなり「釜旬」、おむすび専門店「しゃれむすび」などの 情報やこだわり食材を紹介するブログです。
201202<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201204
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JR大分駅 豊後にわさき市場に「黄金おこわ たごさく」オープン!!
2012年3月17日、JR大分駅高架下に誕生しました商業施設が「豊後にわさき市場」。
改札を通らずに南北を行き来できるようになり、大変利便性が向上いたしました。
施設には飲食ゾーンの他、コンコースにはミニトレインを走らせ、鉄道をご利用のお客様だけではなく、
幅広い層の方々が憩える空間となっております。
豊後にわさき市場に黄金おこわたごさくがオープン致しました。

私たち「黄金おこわ たごさく」も、大分のお客様に美味しいおこわを提供できるよう、十分な準備を重ね、無事グランドオープンさせることができました。オープン当日も大変たくさんのお客様にご来店、ご利用頂き、幸先の良い船出となりました。

オープン日より、多数のご来店誠にありがとうございました

「黄金おこわ たごさく」はおこわのプロである私たちが、「おこわ」を追求し、米・具材・製法に至るまでとことんこだわり抜いた商品を提供する、もち米100%のおこわ専門店です。

できたておこわを提供いたします。


これからも美味しい本物のおこわを、多くのお客様にお召し上がり頂くよう、心を込めてお作り致します。お近くにご来店の際は是非ともお立ち寄り下さい。ご利用お待ちしております。
スポンサーサイト
商品本部のご紹介
今回のご紹介は安全・安心、そして美味しい商品を作り出している、商品本部です。

商品本部は、「美味しい商品を全国のお客様に食べてもらいたい!」そんな思いを具現化する部署です。
主な業務は各ブランドで販売している「おこわ」「お弁当」「いなり寿司」「おむすび」等の企画・開発と各商品の管理です。

企画・開発では、地域性や季節毎に商品構成を考え、新しい商品を生むことが大きな仕事です。
使用する食材や包材、盛りつけ等、美味しさはもちろんのこと、見た目にも注意しながら、全国の店舗に並ぶ商品を開発しております。

また、商品管理では、開発した商品をレシピ化し、店舗のオペレーションに合ったマニュアルを作成致します。
レシピ化するまでには管理栄養士を中心に様々な食材の分析を行い、お客様に食の安全を提供するために、アレルゲン、添加物、カロリー等必要な情報を確認し開示する重要な業務を担っております。
さらに全国の店舗で使用されている食材や包材の管理も大事な仕事です。

私たち商品本部一同、常にお客様に喜んで頂けるよう、これからも美味しい商品を作り続けてまいります。

商品本部のご紹介
中央:柴田専務取締役・商品本部長
左奥:松下部長、
右奥:堀内課長、
他、女性スタッフです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。