たごさく 四季のたより
山和食品株式会社が店舗展開する、 四季を味わう「たごさく」、おこわの里「たもかみ」、釜揚げいなり「釜旬」、おむすび専門店「しゃれむすび」などの 情報やこだわり食材を紹介するブログです。
201304<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201306
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たごさく伊勢丹立川店 店舗のご紹介
今回は伊勢丹立川店のたごさくを入社6年の渡辺 智子がご紹介致します。
私達の働く「たごさく」の店舗がある伊勢丹立川店はJR立川駅から直結しており、
とても足を運んで頂きやすい場所にあります。

立川といえば、1年中花が絶えることのない国営昭和記念公園が有名で、夏には花火大会
冬にはイルミネーションといった多くのイベントが毎年開催されます。
特に四季折々の美しい花を見ながら召し上がるお弁当を買いに、
多くの主婦の方々やお子様連れのご夫婦のお客様がご来店されます。

立川伊勢丹ブログ1
おいしいおこわをたべていただきたいという気持ちを込めておこわをよそいます。

当店はお客様が気軽にお立ち寄りいただけるような店舗を日々目指しています。
先日、いつもお弁当を2つ買って下さっていたお客様から
「いつも優しくしてくれてどうもありがとう。あなたと会うと元気になるよ。」
と嬉しいお言葉をいただきました。
お身内にご不幸があった後、当店のスタッフ達との会話が心の支えになったということでした。
今でもお弁当を買いに来て下さるとても大切なお客様です。

これからも、多くのお客様にハピネス(幸福)を感じていただけるように
スタッフ一人ひとりの明るい笑顔と、
心地よくあたたかい雰囲気で皆様をお迎えしていきたいです。

伊勢丹立川店のおすすめ商品は、
高槻店長がまごころを込めて作る「五目鶏おこわ」です。
お子様からご年配のお客様まで幅広い年齢層から大人気のおこわです。
おこわ単品はもちろん、お弁当におこわをお入れする時の注文率も1位です。

お近くのお客様はもちろん、観光などで東京にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

立川伊勢丹ブログ2
たごさく伊勢丹立川店のスタッフです
スポンサーサイト
アヴェントゥーラ川口、試合観戦に行ってきました!
先日たごさくホームページの新着情報でもお知らせさせて頂きましたが、
本年度より、たごさくは地元川口市を拠点とするクラブサッカーチーム
アヴェントゥーラ川口のメインスポンサーになりました

アヴェントゥーラ川口とは埼玉県社会人サッカーリーグ2部で戦い、
Jリーグ参入をめざす社会人チームです。

GW真っ只中の5/5、リーグ第5節が川口市青木公園にて行われました
勝利を目指すチームを応援しようと弊社の社長や、女性スタッフが応援に行きました。

みんなで円陣!!
勝利を願って選手と円陣を組む弊社社長。

試合前の緊張のひと時
青空のもと、試合開始です

迫力ある試合風景です
前半は1-1と引き分けで終わり、緊張しましたが後半は圧勝の3-0
とても攻撃的で迫力のある内容で結果4-1で我がアヴェントゥーラ川口の圧勝でした~。


全員で写真!

スタメン選手や、エスコートキッズのみなさんと記念写真を撮らせて頂きました
右上段がアヴェントゥーラ川口理事長の長岡さん、
左上段が弊社社長馬塲、隣が東京マラソンのブログでも登場した
Tさんです。

これからもいろいろな形で応援していきたいと思いますので宜しくお願い致します
「アルパーク天満屋」、「EQUIA(エキア)志木」2店舗連続オープン情報
2013年4月24日に「アルパーク天満屋」、25日に「EQUIA(エキア)志木」に
四季を味わう「たごさく」の2つの店舗が新規オープンいたしました。
続々とオープンした店舗情報をどうぞご覧ください!!

***********************************

アルパーク天満屋オープン情報


去る2013年4月24日、アルパーク天満屋1階に「たごさく」がオープンいたしました。
アルパーク天満屋は、JR西日本 山陽本線の新井口駅前にある
歩道橋から一本道で行けるとてもアクセスしやすい場所にございます。

オープン後は徐々にお客様の人数が増えていき、
お昼前の時間帯には、おこわやお弁当をお買い求めにいらした大勢のお客様にご来店いただきました。
まことにありがとうございます!

アルパーク天満屋ブログ1
お昼時の店頭の様子。
作りたてのあたたかいおこわはランチタイムにも夕御飯のお食事にもおすすめです。

これからも四季折々の旬の食材を使用した季節限定のおこわやお弁当、
たごさく自慢の定番商品を皆様にお届けします。
スタッフ一同ご来店をお待ちしております!!

アルパーク天満屋ブログ2
お弁当にはどのようなおかずが入っているのか?お弁当に何種類のおこわが入るのか?など
ご不明な点はお気軽にスタッフにお問い合わせください。

***********************************

EQUIA(エキア)志木オープン情報

去る2013年4月25日、EQUIA(エキア)志木に「たごさく」がオープンいたしました。
「たごさく」の店舗は、東武鉄道東上線の志木駅の改札を出た目の前にございます。
朝のお忙しい時間帯や帰り道でもお気軽に寄ることができるので、是非ご利用くださいませ。

エキア志木ブログ1
改札口から見た「たごさく」の店舗。

オープン前から店舗の前に貼っていたポスターをご覧になっていたお客様に
「あ、今日オープンしてるよ!」と多数ご来店いただいたことがとても嬉しかったです。

皆様のご来店をお待ちしております!!

エキア志木ブログ2
改札から出てまっすぐ店頭を見に来て下さるお客様で賑わいました。

エキア志木ブログ3
スタッフ一同、張り切って気持ちの良い接客を目指します。

***********************************

ただ今、両店舗にて「1万円以上のご予約をいただいたお客様に10%値引きサービス」の
クーポン付オープン記念チラシを店頭で配布しております。
ランチタイムや会議・宴会などのお食事に是非ご利用くださいませ。
たごさくそごう千葉店 店舗のご紹介
たごさくそごう千葉店 店舗のご紹介

今回はそごう千葉店のたごさくを入社2年の齋藤 早希子がご紹介致します
当店は地元のお客様はもちろん、
千葉マリンスタジアムを本拠地にしているプロ野球チームや、
千葉県を中心に活動しているサッカーチームを応援しにいらした他県からのお客様のご来店も多い店舗です。

店舗は元気にあふれる職場で、
スタッフ一同エネルギッシュにおこわやお弁当の製作・販売に力を入れています
お客様からは「ここのおこわは本当においしいのよ」
「そごう千葉に来た時は必ずたごさくのおこわを買って帰るのよ!」と、嬉しいお言葉をいただきますと、
これからも多くのお客様においしいおこわを食べていただけるように
スタッフ同士のコミュニケーションをもっと図って頑張ろう!と改めて思います。

千葉そごう1
お客様とのコミュニケーションもとても大切にしています

ただ今、当店で人気のおこわは春の期間限定商品「京風ちらしおこわ」です。
「激しい気温の変化に慣れない体にさっぱりとしたものが食べたい」という方におすすめです。
あさり、れんこん、梅、桜花漬けなどを混ぜ込んだちらし寿司風味の味が好評で、
お選びいただいたお弁当に詰められたり、おこわ単品でもお買い上げいただく方がとても多いです。
こちらの商品は、2013年3月3日~5月31日までの販売となります。

他にも、当店では「たごさく定番あかつき弁当」もおすすめしています。
こちらには、旨味溢れる赤魚の西京焼、鶏の唐揚げ、レンコンの天ぷらなどのおかずが入って735円
大変お手頃な価格でございます。
女性のお客様もよくお買い求めになる人気のお弁当です。

お近くのお客様、観光などで千葉県にお越しのお客様、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

千葉そごう2
駅側正面口の和惣菜コーナーに「たごさく」の店舗がございます

千葉そごう3
たごさくそごう千葉店のスタッフです
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。