たごさく 四季のたより
山和食品株式会社が店舗展開する、 四季を味わう「たごさく」、おこわの里「たもかみ」、釜揚げいなり「釜旬」、おむすび専門店「しゃれむすび」などの 情報やこだわり食材を紹介するブログです。
201306<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201308
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たごさく・釜旬 アトレ新浦安店 店舗のご紹介
今回はアトレ新浦安店のたごさくと釜旬をご紹介致します
当店は東京ディズニーリゾートで有名なJR舞浜駅の隣の駅、
JR新浦安駅に併設されているアトレ新浦安内にございます。
辺りは大きなホテルや高層マンションが立ち並ぶリゾート感あふれる街並みです。
 
東京ディズニーリゾートの近くということで観光や移動中に当店に立ち寄る外国のお客様も多数いらっしゃいます。
皆様上手な日本語で「おこわくださ~い」
             「お弁当くださ~い」
とご注文していただき、よく日本語を勉強されているなぁ…と感心すると同時に、
新しいことにチャレンジする姿勢を私も見習わなきゃと思います。

アトレ新浦安ブログ1
日本の伝統的なおこわの味を沢山の外国のお客様にも味わっていただきたいという思いで今日も店頭に立ちます。

アトレ新浦安店の人気のお弁当は、「たごさく定番あかつき弁当」です。
いなり寿司専門店「釜旬」も併設している当店では「釜揚いなり」も人気の一品で、
「しっかりとした厚めのお揚げがジューシーでおいしい!」
というお声をよくいただきます
そして今、人気が急上昇中の商品が「華おこわミニいなり」です
一口サイズの可愛いお揚げに定番の赤飯・栗豆・五目鶏・栗赤飯おこわが入った詰合せで、
会合や旅行のお供として皆様にご利用いただいております。

アトレ新浦安ブログ2
きつねの人形が目印の「釜旬」の店舗と、
湯気がのぼるおこわのガラスケースが目を引く「たごさく」の店舗です。
釜旬は「釜揚げいなり」の他にもバリエーション豊かないなり寿司が売り場に並びます。

いつお客様がご来店された時でも、あたたかいおこわやお弁当・いなり寿司等をご用意しながら、
笑顔で親切な販売をモットーにスタッフ一同頑張っていきます
お近くのお客様はもちろん、観光などで千葉県にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

アトレ新浦安ブログ3
人気急上昇中の「華おこわミニいなり」を店頭に並べているところです。
実は、いなりのお揚げと数種類のおこわが同時に味わえるお得な商品なんですよ
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。