たごさく 四季のたより
山和食品株式会社が店舗展開する、 四季を味わう「たごさく」、おこわの里「たもかみ」、釜揚げいなり「釜旬」、おむすび専門店「しゃれむすび」などの 情報やこだわり食材を紹介するブログです。
201412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201502
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山和食品株式会社社長経歴
2014年7月より弊社社長に就任致しました松本太一の経歴をご紹介いたします。

出身地:宮城県
出身高校:仙台第一高校
出身大学:慶應義塾大学商学部

昭和50年4月 埼玉銀行(現りそな銀行)入行
平成11年3月 弊社へ出向
平成16年4月 弊社へ転籍
平成26年7月 代表取締役社長に就任

代表取締役社長、松本です
社長の松本です。
スポンサーサイト
2015新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。

本年も無事に年明けを迎えることが出来ました。
昨年は税率が8%にアップし、「買い控え」と言う言葉をよく聞きましたが、そんな中でも多数の新店舗オープンや大型リニューアル、お弁当のメニュー一新など、お客様により身近で、お求めやすい展開を精力的に行って参りました。

本年の干支である“羊”と言う文字は「美」の中にあり、未年の“未”と言う文字は「味」の中にあります。
更なる『美味』をお届けできますようスタッフ一同尽力したいと思います。

さて、本年も商売繁盛の祈祷を行うために氷川神社へお参りに行って参りました。
皆様にも幸運が訪れますようお祈り申し上げました。

昨年より弊社は新社長を迎え体制も一新いたしました。
次回は弊社社長松本からのご挨拶をさせて頂きたいと思います。

2015氷川神社
左より禰宜(ねぎ)さんと弊社社長、会長、役員
たごさく 新越谷ヴァリエ店 リニューアルオープン!!
2014年12月11日、新越谷ヴァリエ1F食品フロアリニューアルに伴い
「たごさく」 新越谷ヴァリエ店が、リニューアルオープンを迎えました


「新越谷ヴァリエ」は、交通の要所として栄え乗降客数が多い東武スカイツリーライン(伊勢崎線)新越谷駅と直結、
JR南越谷駅からは目の前で、 いつも賑わいあふれる 駅ビルです。


「たごさく」新越谷ヴァリエ店は、昨年5月より改装のためクローズしていたので、
待ちに待ったリニューアルオープンです


初めてご来店のお客様はもとより、かねてよりご愛顧頂いていたお客様にも御満足いただけるよう、
できたてのおこわやお弁当を用意してお待ちしておりました。
豊富な品ぞろえの商品を手に取って下さったお客様、湯気のたつおこわをお買い求めいただいたお客様、
おかげさまで大盛況のうちに初日を終えることができました


装いも新たになった「たごさく」で、より多くの皆様に喜んでいただける味を目指し、
笑顔いっぱいでお客様をお迎えしたいと思っております
ご来店を心よりお待ちしております

新越谷ヴァリエ店



その他にも2014年秋以降、ぞくぞくと「たごさく」の新店がオープンしております


「たごさく」 東急百貨店本店 (2014年9月25日新規オープン)

渋谷駅から徒歩7分、山手通りからの車のアクセスも便利になった
東急百貨店本店の地下1階 食品売場に「たごさく」店舗がございます。

東急渋谷本店


「たごさく」 町田東急ツインズ店 (2014年10月31日新規オープン)

JR線・小田急「町田駅」から徒歩ですぐ、近隣には1400台の指定駐車スペースをそなえ、車でもアクセスしやすい
町田東急ツインズESST棟の1階 「レ・シ・ピ町田」フロアに「たごさく」店舗がございます。

東急町田ツインズ店



「たごさく」 東急百貨店 吉祥寺店 (2014年11月28日新規オープン)

JR線・井の頭線「吉祥寺駅」から好アクセスの、
東急百貨店 吉祥寺店 地下1階「東急フードショー」フロアに「たごさく」店舗がございます。

東急吉祥寺店



お近くにお越しの際は、ぜひ「たごさく」にお立ち寄りください
人気の定番商品や期間限定のおこわ・お弁当をご用意して、皆様のご来店を心からお待ちしております

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。