たごさく 四季のたより
山和食品株式会社が店舗展開する、 四季を味わう「たごさく」、おこわの里「たもかみ」、釜揚げいなり「釜旬」、おむすび専門店「しゃれむすび」などの 情報やこだわり食材を紹介するブログです。
201603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201605
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山和食品株式会社 H28年度入社式を行いました。
去る2016年4月1日に、山和食品株式会社の入社式が執り行われました。
各店舗に配属予定の新入社員15名が、入社式会場の川口市福祉センター青木会館に集結致しました。

弊社社長、役員をはじめ、新入社員が配属される先の担当マネージャーも集まり、
午前の「入社式」と、午後の「新人研修、販売研修」を一日かけて行いました。

弊社社長から、希望に溢れた新入社員に山和食品の一員となる心構え、
お客様に対する感謝の気持ちを込めた接客、新たな分野で頑張って行くためのエールを込めた挨拶がありました。

H28年度 入社式1
弊社社長の挨拶

その後、170店舗ほどある店舗の中から配属先が各々に伝えられる辞令交付が行われました。
殆どの新入社員は既に店舗にて研修を行っておりましたが、
辞令を交付され「店舗の一員になった気持ち」と、「責任感」を改めて強く感じたのではないでしょうか。

H28年度 入社式2
気持ちの引き締まる瞬間です。

その後、午後の部として行われました「新人研修、販売研修」では、
弊社営業部役員から
●社会人としての心得
●心のこもった接客の行い方
●店舗でのチームワーク
などを重点的に、お客様が全国どの店舗にご来店頂いても、
同様の気持ちの良いサービスをご提供出来るよう、指導が始まりました。

H28年度 入社式3
弊社営業部のご紹介です。

これからも、安心・安全な商品をお客様に気持ちよくお買い上げ頂けるよう新たなスタッフも努力して参ります!
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト
創立50周年の祝宴を開きました。
先日のブログでご紹介しました通り、本年4月に弊社は創立50周年を迎えました。
無事に50周年を迎えられたことを祝しまして、弊社役員が集まり祝宴を開催いたしました。

決して平坦な道のりだけではありませんでしたが、
長きに渡り弊社ブランドをご愛顧頂いたお客様、
熟練のスタッフや若いパワーで現場で働くスタッフに感謝し、
様々な思い出をめぐらせられる良い祝宴となりました。

今後も、60年、70年と皆様に喜んで頂きながら歴史を刻んで参る所存でございます。
引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い致します。

50周年役員写真①
下段左より:馬塲顧問、松本社長、柴田専務
上段左より:小島取締役、荻島取締役、川窪執行役員
山和食品株式会社 創立50周年のご挨拶
平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申し上げます
当社は昭和41年4月に株式会社となり
お陰様で創立50周年を迎えることになりました

こうして創立50周年が迎えられましたのは
ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております

この機会に関係者一同心を新たにして
今まで以上に一生懸命努力する覚悟でございますので
何卒倍旧のご支援ご愛顧頂けますよう心よりお願いして創立50周年のご挨拶と致します

平成28年4月吉日



SS03-a_s.jpg
  代表取締役社長 松本太一
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。