たごさく 四季のたより
山和食品株式会社が店舗展開する、 四季を味わう「たごさく」、おこわの里「たもかみ」、釜揚げいなり「釜旬」、おむすび専門店「しゃれむすび」などの 情報やこだわり食材を紹介するブログです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たごさく豊橋カルミア 店舗のご紹介
今回はたごさく豊橋カルミア店をご紹介致します。
愛知県の東に位置する豊橋駅の駅ビルに店舗がございます。
入社3年目の従業員耳塚がご紹介致します。

豊橋には、東海地方に残る唯一の路面電車があります。
大正時代から運行されており、現在約5kmの距離を走っています。
地元のみなさんには日常で使われており、とてものんびりとした雰囲気が漂う電車です。

またご当地グルメで、カレーうどんの下に、とろろとご飯が入った
2度美味しく召し上がれる豊橋カレーうどんが話題となっています。
各店ごとにオリジナルのバリエーションがあって、食べ比べも楽しめます。
そんな帰りに、ご自宅用のたごさくのおこわ・お弁当はいかがでしょうか?

当店舗のスタッフは、学生から主婦の方まで年齢は様々ですが、
アットホームな雰囲気で楽しい職場です。
意見があれば話し合い、分からない点があれば教え合ったりしながら、
お客様へのスムーズな対応を第一に、毎日頑張っています。

駅ビル内にあるため、ご家族連れ、学生さん、若いご夫婦など幅広い年齢層のお客様に御利用頂いております。
常連のお客様からは、「いつも丁寧でスムーズな対応ありがとう」と言っていただいた事があり、
とても感激したのを覚えています。
皆様にそう思っていただけるような接客をしたいと思い、日々努力しております。

店舗として、そして私自身心がけていることは
旬の食材を使用し、季節感のある魅力的なたごさくの商品をもっと熟知する事です。
そうすることで、お客様の好みに合った商品をおすすめできるような接客が可能になると考えています。

当店おすすめ商品は、ひとくちサイズで食べやすく、見た目もかわいらしい華おこわミニいなりです。
「お土産に…」と買われるお客様が多く、手頃サイズの4種類のミニおこわいなりが10個入っており、
思わず人におすすめしたくなる、味良し!見た目良し!の魅力的な商品です。

お近くのお客様はもちろん、観光などで愛知にお越しの際には、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

豊橋カルミアスタッフです。
たごさく豊橋カルミアのスタッフです。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。