たごさく 四季のたより
山和食品株式会社が店舗展開する、 四季を味わう「たごさく」、おこわの里「たもかみ」、釜揚げいなり「釜旬」、おむすび専門店「しゃれむすび」などの 情報やこだわり食材を紹介するブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山和食品株式会社が埼玉新聞に掲載されました。
過日、埼玉新聞に埼玉県を活気付ける企業として弊社が掲載されました。
その時の内容は、創業以来、自然の素材を大切にした伝統的な和弁当として
おこわを中心に現代日本人の嗜好に合った新しい味を研究開発しながら
おいしい味をお届けしている企業とご紹介されております。
近年、「四季を味わうたごさく」、もち米100%のおこわ専門店「黄金おこわたごさく」、
いなり寿司、おむすび、稲庭うどんなどの既存店の他にも、
横浜家系ラーメンなど外食事業にも意欲的に取り組んでおります。

現在では「たごさく」の味を広く知ってもらおうと、
おこわにあまり馴染みがない若者にも食べてもらえるよう、
新しい味の開発とチャレンジを積極的に進めております。
まもなく「薬膳風 山の恵みおこわ」でも山の恵みを豊富に混ぜ込んだ中に、
おこわとしては新しいクコの実入りの薬膳風を期間限定販売致します。

そして東京ソラマチにオープンしました「鶏めし たごさく」もその新たな味のひとつとなりました。
厳選された阿波尾鶏、溜まり醤油を使った鶏めしや惣菜などを販売しております。
オープン後も日々、美味しい味をご提供するためスタッフ一同心を込めて製造しております。

各地にございます当社店舗や、東京ソラマチの「鶏めし たごさく」など、
お近くにお越しの際は
是非お立ち寄り頂き、伝統の味・新しい味をご賞味いただければと思います。

弊社社長(左)と副社長(右)
弊社社長(左)と副社長(右)
※平成24年10月1日より、会長(左)、社長(右)になりました。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。