たごさく 四季のたより
山和食品株式会社が店舗展開する、 四季を味わう「たごさく」、おこわの里「たもかみ」、釜揚げいなり「釜旬」、おむすび専門店「しゃれむすび」などの 情報やこだわり食材を紹介するブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たごさくメディオ新大阪店 店舗のご紹介
今回はメディオ新大阪店のたごさくを入社1年の従業員橋本がご紹介致します。

当店はJR新大阪駅の2階に店舗がございます。
メディオ新大阪では大阪土産の販売もしていて活気にあふれ見ているだけで楽しくなる場所です。

新大阪駅は観光地やコンサートに行くために乗換する人、サラリーマンや地方から出張などでこられた人でにぎやかな所です。
そのようなご用途の方は、新幹線などの中で食べるためにお弁当や蒸籠飯をメインに買って行かれます。

メディオ新大阪 ブログ2
出張の移動中に大きめのかばんを持って店舗へ立ち寄ってくださるサラリーマンのお客様が多いです。

移動時間の長いお客様だからこそ、移動の間のお食事を楽しい思い出にしていただきたいと思い
スタッフ一同力を合わせて、お客様に美味しいお弁当を食べていただけるように心がけています。

お弁当を買いに来られたお客様に「蒸籠飯、おこわが美味しかったからまた買いに来たよ」と言っていただくと
もっとお客様に笑顔を忘れず、親切に対応できるように頑張ろうと思います。

メディオ新大阪店おすすめ商品は、たごさくといえばこのお弁当。「たごさく幕の内弁当」「深い味わいカラスカレイの西京焼弁当」
そして、柔らかな穴子と甘辛のたれがご飯によく合う「穴子刻み蒸籠飯」です。
特に蒸籠飯は販売している店舗が限られているので、新大阪駅にいらっしゃった時には是非召し上がってみてください。

メディオ新大阪 ブログ3
蒸籠飯は人気商品なのでお店の前に見本を置いています。
「鶏そぼろ」「五目」「牛時雨煮」などの種類がありますので是非ご賞味ください。

これからも心を込めて作ったお弁当、おこわ、蒸籠飯をたくさんのお客様に食べていただけるよう努力していきたいです。

お近くのお客様はもちろん、観光などで大阪にお越しの際には、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

メディオ新大阪 ブログ
たごさくメディオ新大阪店のスタッフです。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。