たごさく 四季のたより
山和食品株式会社が店舗展開する、 四季を味わう「たごさく」、おこわの里「たもかみ」、釜揚げいなり「釜旬」、おむすび専門店「しゃれむすび」などの 情報やこだわり食材を紹介するブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たごさく福屋八丁掘店 店舗のご紹介
今回は福屋八丁堀店のたごさくを入社1年半の従業員玉里恵がご紹介致します

世界遺産に登録された広島平和記念公園や安芸の宮島などで有名な広島県の百貨店。
福屋八丁掘は広島市の市街中心部にあり、昭和4年から続く歴史ある老舗百貨店です。
その地下1階 LaLa KITCHEN(ララキッチン)に私たちの働く「たごさく」の店舗がございます。

売り場ではチームワークとコミュニケーションを第一に考えスタッフ一同、
声をかけ合ってお客様にスムーズなお買い物をしていただけるように日々努力をしています。
このコミュニケーション力を活かしながら、
お客様の要望を取り入れてニーズに合わせた商品をご提供出来る接客を目指しています
また、お客様の方から「親しみのあるスタッフさんが多いから、近くに来る時は必ず寄るのよ」と声をかけていただく事もあり、この声が私達の元気の源です(*>U<*)

福屋八丁掘ブログ2
注文いただいたおこわの量を手早く的確にパックに詰めるのもスタッフの腕の見せ所です(`・ω・´)

たごさく福屋八丁堀店の人気商品は、
爽やかなしその香りとたっぷり混ぜ込んだじゃこが特徴の「じゃこと青じそおこわ」と、
赤魚西京焼や唐揚げ、きんぴらつくねなど色々なおかずが楽しめる「たごさく定番あかつき弁当」です。
特にご年配のお客様から「じゃこと青じそおこわ」はさっぱりした味で美味しいと評判をいただいています

福屋八丁掘ブログ3
毎日かわる今日のおすすめの商品や、出来たてのおこわをお客様に店頭でおすすめします(・▽・)ノ

お近くのお客様はもちろん、観光などで広島にお越しの際には
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

福屋八丁掘店員
たごさく福屋八丁堀店のスタッフです。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。