たごさく 四季のたより
山和食品株式会社が店舗展開する、 四季を味わう「たごさく」、おこわの里「たもかみ」、釜揚げいなり「釜旬」、おむすび専門店「しゃれむすび」などの 情報やこだわり食材を紹介するブログです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たごさく平塚ラスカ店 店舗のご紹介
今回は平塚ラスカ店のたごさくを入社2年の従業員 池田洋子がご紹介致します(^▽^)ノ

私たちの働いている平塚ラスカ店は、
豪華で巨大な吹き流し飾りが特色の七夕祭りで有名な
神奈川県平塚市の平塚駅ビル内の地下1階グルメッカ・ステーションにございます。

当店では、「笑顔で細やかな心づかいの接客」「炊きたてのおこわをお客様に提供する」という
2つの目標に、スタッフ一丸となり取り組んでいます

平塚ラスカブログ1
明るく心配りのできる接客を目指してスタッフ一同毎日頑張っています。

お客様がいつご来店されても炊きたてほくほくのおこわをお買い求めいただけるように、
追加のおこわを炊くタイミングを店頭と厨房でこまめに連絡をするなどスタッフ同士の連携も忘れません。
その甲斐があって先日、お客様から「ここのお店のおこわを食べたら他店のおこわは食べられなくなったわ」と
とってもうれしいお言葉をかけていただきました~
これからも私たちの店舗から大勢の「たごさくファン」のお客様を増やしていきたいです!!(O・∀・O)

平塚ラスカブログ2
平塚ラスカ店 大屋店長がまごごろをこめて作るおこわは絶品です(*´U`*)

当店の人気NO.1商品は「たごさく幕の内弁当
カラスカレイの西京焼をメインに豆腐ハンバーグやきんぴらつくね・出汁のしみた煮物などが入った
たごさくが自信を持っておすすめするお弁当です。
このお弁当に平塚ラスカ自慢のおこわを入れてお召し上がり下さい!

お近くのお客様はもちろん、観光などで神奈川にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

平塚ラスカブログ3
たごさく平塚ラスカ店のスタッフです。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。