たごさく 四季のたより
山和食品株式会社が店舗展開する、 四季を味わう「たごさく」、おこわの里「たもかみ」、釜揚げいなり「釜旬」、おむすび専門店「しゃれむすび」などの 情報やこだわり食材を紹介するブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たごさくそごう千葉店 店舗のご紹介
たごさくそごう千葉店 店舗のご紹介

今回はそごう千葉店のたごさくを入社2年の齋藤 早希子がご紹介致します
当店は地元のお客様はもちろん、
千葉マリンスタジアムを本拠地にしているプロ野球チームや、
千葉県を中心に活動しているサッカーチームを応援しにいらした他県からのお客様のご来店も多い店舗です。

店舗は元気にあふれる職場で、
スタッフ一同エネルギッシュにおこわやお弁当の製作・販売に力を入れています
お客様からは「ここのおこわは本当においしいのよ」
「そごう千葉に来た時は必ずたごさくのおこわを買って帰るのよ!」と、嬉しいお言葉をいただきますと、
これからも多くのお客様においしいおこわを食べていただけるように
スタッフ同士のコミュニケーションをもっと図って頑張ろう!と改めて思います。

千葉そごう1
お客様とのコミュニケーションもとても大切にしています

ただ今、当店で人気のおこわは春の期間限定商品「京風ちらしおこわ」です。
「激しい気温の変化に慣れない体にさっぱりとしたものが食べたい」という方におすすめです。
あさり、れんこん、梅、桜花漬けなどを混ぜ込んだちらし寿司風味の味が好評で、
お選びいただいたお弁当に詰められたり、おこわ単品でもお買い上げいただく方がとても多いです。
こちらの商品は、2013年3月3日~5月31日までの販売となります。

他にも、当店では「たごさく定番あかつき弁当」もおすすめしています。
こちらには、旨味溢れる赤魚の西京焼、鶏の唐揚げ、レンコンの天ぷらなどのおかずが入って735円
大変お手頃な価格でございます。
女性のお客様もよくお買い求めになる人気のお弁当です。

お近くのお客様、観光などで千葉県にお越しのお客様、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

千葉そごう2
駅側正面口の和惣菜コーナーに「たごさく」の店舗がございます

千葉そごう3
たごさくそごう千葉店のスタッフです
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。