たごさく 四季のたより
山和食品株式会社が店舗展開する、 四季を味わう「たごさく」、おこわの里「たもかみ」、釜揚げいなり「釜旬」、おむすび専門店「しゃれむすび」などの 情報やこだわり食材を紹介するブログです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「アルパーク天満屋」、「EQUIA(エキア)志木」2店舗連続オープン情報
2013年4月24日に「アルパーク天満屋」、25日に「EQUIA(エキア)志木」に
四季を味わう「たごさく」の2つの店舗が新規オープンいたしました。
続々とオープンした店舗情報をどうぞご覧ください!!

***********************************

アルパーク天満屋オープン情報


去る2013年4月24日、アルパーク天満屋1階に「たごさく」がオープンいたしました。
アルパーク天満屋は、JR西日本 山陽本線の新井口駅前にある
歩道橋から一本道で行けるとてもアクセスしやすい場所にございます。

オープン後は徐々にお客様の人数が増えていき、
お昼前の時間帯には、おこわやお弁当をお買い求めにいらした大勢のお客様にご来店いただきました。
まことにありがとうございます!

アルパーク天満屋ブログ1
お昼時の店頭の様子。
作りたてのあたたかいおこわはランチタイムにも夕御飯のお食事にもおすすめです。

これからも四季折々の旬の食材を使用した季節限定のおこわやお弁当、
たごさく自慢の定番商品を皆様にお届けします。
スタッフ一同ご来店をお待ちしております!!

アルパーク天満屋ブログ2
お弁当にはどのようなおかずが入っているのか?お弁当に何種類のおこわが入るのか?など
ご不明な点はお気軽にスタッフにお問い合わせください。

***********************************

EQUIA(エキア)志木オープン情報

去る2013年4月25日、EQUIA(エキア)志木に「たごさく」がオープンいたしました。
「たごさく」の店舗は、東武鉄道東上線の志木駅の改札を出た目の前にございます。
朝のお忙しい時間帯や帰り道でもお気軽に寄ることができるので、是非ご利用くださいませ。

エキア志木ブログ1
改札口から見た「たごさく」の店舗。

オープン前から店舗の前に貼っていたポスターをご覧になっていたお客様に
「あ、今日オープンしてるよ!」と多数ご来店いただいたことがとても嬉しかったです。

皆様のご来店をお待ちしております!!

エキア志木ブログ2
改札から出てまっすぐ店頭を見に来て下さるお客様で賑わいました。

エキア志木ブログ3
スタッフ一同、張り切って気持ちの良い接客を目指します。

***********************************

ただ今、両店舗にて「1万円以上のご予約をいただいたお客様に10%値引きサービス」の
クーポン付オープン記念チラシを店頭で配布しております。
ランチタイムや会議・宴会などのお食事に是非ご利用くださいませ。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。