たごさく 四季のたより
山和食品株式会社が店舗展開する、 四季を味わう「たごさく」、おこわの里「たもかみ」、釜揚げいなり「釜旬」、おむすび専門店「しゃれむすび」などの 情報やこだわり食材を紹介するブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
「たごさく 東急ストア鎌倉店」「たごさく ペリエ海浜幕張店」2店舗オープン情報
2013年8月29日に「東急ストア鎌倉」、9月13日に「ペリエ海浜幕張」に
「四季を味わう たごさく」の店舗が新規オープンいたしました。
続々とオープンした店舗情報をどうぞご覧ください!!

***********************************************************
「たごさく 東急ストア鎌倉店」オープン情報

2013年8月29日、東急ストア鎌倉1Fに「たごさく」がオープンいたしました

東急ストア鎌倉は、JR横須賀線の鎌倉駅から徒歩1分でアクセスでき、
地域のお客様はもちろんのこと、観光で来られたお客様も気軽に立ち寄れる、
とても便利な場所にございます

オープン当日、一人でも多くのお客様においしいおこわやお弁当を味わっていただくために、
豊かなラインナップの商品をご用意して、お客様をお待ちしました。

開店日より多数のお客様にご来店頂きました。
オープン日より、多くのお客様にご来店いただきました


おかげさまで、たくさんの品ぞろえのお弁当の前で「どれにしようか」と足をとめていただくお客様、
できたてほかほかの湯気の立ちあがるおこわをお買い求めになるお客様などたくさんご来店いただき大盛況でした

できたておこわ絶賛販売中です。
旬を織り交ぜた限定おこわなどできたておこわも絶賛販売中です



当店では熱々蒸したてバラエティ豊かな「蒸籠飯」も取り揃えております。
「釜揚げしらす蒸籠飯」などたごさく鎌倉店限定商品もございますので、
地域のお客様はもとより、観光でお近くにお越しの際は、どうぞご来店くださいませ

多彩なラインナップでご来店お待ちしております。
当店自慢のおこわをはじめ、バラエティゆたかなお弁当、鎌倉店限定蒸籠飯(せいろうめし)なども販売しております。



***********************************************************
「たごさく ペリエ海浜幕張店」オープン情報

2013年9月13日、『ペリエ海浜幕張』のグランドオープンに合わせ、
「たごさく ペリエ海浜幕張店」がオープンいたしました

JR京葉線・海浜幕張駅の改札を出るとすぐ「たごさく」の店舗がございます。

海浜幕張3
改札を出てすぐのとても便利な場所にあります。お気軽にお立ち寄りください


駅周辺には多くのオフィスビルやホテルショッピングセンターがあり、
幕張メッセやQVCマリンフィールドなど、イベントや野球開催時には多くの人出でにぎわいます

改札を出てすぐの商業施設でアクセスも大変よく、オープン時も近隣のビジネスマンやショッピング中のお客様など、
多くの皆様にご来店いただきました

海浜幕張2
大変多くのお客様にご来店いただき、大盛況でした。まことにありがとうございました



当店オリジナルのおこわ「らっかせいおこわ」は、千葉県の名産品のらっかせいを使用し、
エコと消にこだわった「ペリエ海浜幕張店」ならではのおこわです。
やさしい甘みが特徴の当店オリジナルおこわをぜひご賞味ください。


海浜幕張1
当店オリジナルおこわや、豊富な種類のお弁当をそろえております

ビジネスマンの昼食やイベントのお供にもぴったりの、たごさくのできたておこわ・お弁当をご用意して、
皆様のご来店を心からお待ちしております
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
