たごさく 四季のたより
山和食品株式会社が店舗展開する、 四季を味わう「たごさく」、おこわの里「たもかみ」、釜揚げいなり「釜旬」、おむすび専門店「しゃれむすび」などの 情報やこだわり食材を紹介するブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たごさく仙台セルバ店 店長のご紹介
今回は3/11の東日本大震災にて大きな被害を受けたたごさく仙台セルバ店の近況をご紹介致します。

震災後、電気ガスなどのライフラインが断たれ、3/28より営業を再開後も余震の影響などで急遽の休業等があり、
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
その後、地元密着の店舗と言うことで、再開後はオープンを心待ちにしてくださった多数のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

全社一丸となって感謝の気持ちを忘れず、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

「お客様に美味しさが伝わるように」

仙台セルバ店を担当しております竹澤と申します。
現在入社2年目、店長職に就いてもう少しで1年になるところです。
スタッフ同士協力し合いながら皆でお店を運営している毎日です。
少しずつであっても着実に、お店の質を日々向上していけるようスタッフ全員で努めてまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。

仙台セルバ店は、仙台駅から地下鉄で約15分の泉中央という場所にあります。
客層は幅広く、お客様との距離感も近い印象があり、
気兼ねなくリピーターとして足を運んでくださる方も多くいらっしゃいます。
「どれもおいしそうだね、うーん、どれにしよう」と言いながら、
お弁当やおこわを眺めてくださるお客様を見かける度に、
また、炊きたてのおこわを売り場のせいろに出した瞬間を見たお客様が
「すごいなぁ、これください」と、そのおこわを選んでくださった場面に立ち会える度にとても嬉しく感じます。

それと同時に、より多くのお客様に「おいしい!」と感じて頂けるおこわを出し続けたい、
どのお弁当もその美味しさが伝わるように盛り付けたい、と言う気持ちも強くなります。
この気持ちを大切にして「また食べたくなるおこわとお弁当」をこれからも皆で作って行きたいです。

たごさくでは、毎月その月だけの期間限定のお弁当をご用意しております。
8月はスタミナ満点の豚肉と、相性のよい玉ねぎの生姜焼をメインとした、葉月弁当が登場致します。
ぜひ8月はこの夏おすすめの葉月弁当をご賞味くださいませ。

たごさく仙台セルバ店 竹澤店長
たごさく仙台セルバ店 竹澤店長
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。